はじめまして毒夫です。

皆様、はじめまして。

ハゲ、ブス、短気、毒舌、低収入、低学歴の毒夫です。

行き場のない日々の妻への愚痴を発散するべくブログを立ち上げるに至りました。

コロナ禍で唯一と言っていいほどの愚痴発散の場だった友達との飲み会もできなくなり溜まりに溜まって私はもうおかしくなってしまったようです。




妻とは学校は違えど同じ地域の同じ歳で

色白で痩せてて気の利くとても感じのいい女性でした。

うどんを「おうどん」って言う人だったんですよ?

その女性がまさかこうなるとはね…




「クソハゲ!消えろ!!」なんてとても可愛らしい言葉遣いになってしまいました。

子供達にも「おめー、はやく○○せ!!!」

(○○せ、というのは○○しろと言う意味の方言?訛り?)

可愛らしいですね?

ちなみに付き合って2ヶ月で授かりましての結婚だったのでまさかこんな本性を秘めてたなんて知る由もありませんでした。

全ては自分の責任と重々承知しておりますが

あんまりだぜ…


つ、づ、く